アトランテスの愛鳥@帝龍の飛泉

途中絡まれることもなく無事帝龍の飛泉に到着。まずは腕だめしのENM。3+6人なので
3人推奨と6人推奨に分かれて突入することに。ウチは6人推奨の「アトランテスの愛鳥」です。
敵はヒポグリフ。最初は一匹なのですが、ある程度HPを減らすともう一匹のヒポグリフを呼ぶとの事。
後から出てくる方は倒しても何度も呼ばれるので、寝かして放置し本体に集中放火するという作戦。


結果・・・見事に全滅(´_ゝ`)


後から出てくる方には完全スリプル耐性があるらしく、印つきのスリプル2でも寝ませんでした。
これはもう、グラビデマラソンなどしないとちょっときつそうですなー。
全滅後3分で強制退出。先に3人推奨のほうで勝利していたメンバーからレイズもらって復帰。
こんなんで応龍平気なのか・・・?w