誓いの連鎖@ノーグ〜海蛇の岩窟

獲物:Glyryvilu(Lv??)


せっかくカザム来たんだしこっちのクエもやろう、ということで。
しかしソロでできるクエがこれくらいしかない(´_ゝ`)


ノーグでイベントを二つ見た後、海蛇の岩窟へ。???を調べると沸くタコNM(青い)を倒します。
敵の強さがわからなかったのでサポ白で行ってみたのですがどうやら楽勝チック。
ほとんど素で攻撃をかわします。しかしそのとき・・・


Glyryviluは、クロスアタックの構え。
Glyryviluは、クロスアタックを実行→Archに、551のダメージ。


こえぇーーーーー(;°д゜)


ケアル3を連打して回復し、さらに念には念を入れて絶対回避まで使って倒しました。やれやれ・・・w
お話のほうは・・・いい話のはずなんですが、どうも素直に感動できないのはなんだろう・・・
やっぱ話の中に出てくるヒュムが髭だからだろうか(´_ゝ`)