1hr@海蛇の岩窟

獲物:Brook Sahagin(Lv41〜48)
    Riparian Sahagin (Lv44〜48)


風邪でダウンしていたらぶが復帰してきたので「どっかいくー?」と訊いたら
「ベネラーリングクエで必要な東方のほにゃらら取るの手伝えやゴルァ(゜Д゜)」(多少脚色あり)
と拉致られました(;゜д゜)
Pimyの育成も兼ねて再び海蛇へ。らぶもシャナを呼んで4人でボコ殴りデス。
始めてすぐにシャナがLv33にアップ!さらに箱鍵もドロップし、らぶがまだ地図持ってないということで銀貨扉奥へ。
箱はあっさり見つかり、地図ゲッツ。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
その後小一時間ほどで東方の玉璧も揃い、帰ろうかーというところで・・・