冥闇@ジュノ上層〜オルデール鍾乳洞〜ジャグナー森林

ジュノに戻ってLutoに話しかけたらクエキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
スライムの体内からあるアイテムをとってこいと言われます。
場所は人によって違うようですがウチの場合オルデール指定。
オルデに入って最初の広場にある???でスライムが沸くので、周りのキノコを退治してTP貯め。
さらにプロシェルストブリかけて万全の体制。???をタゲるとスライムと同時にPimyもPOP(´_ゝ`)
敵は・・・激弱でした。倒した後フェローに話しかけて再度???をタゲると目的の物ゲッツ。
この@ジュノに戻ったところでちょっと寄り道をしますが、その後ランペ越えのジャグナーの???をタゲってイベント。
おおぅ、急展開ですよ?この悪そうn(以下自主規制
ともかくこれでまたフェローとの親密度が上がるようになりましたъ(`ー゜)