ホーリーアムプラ@海蛇の岩窟

フェロー上げを終えてノーグに帰ろうととんずら。それが切れた頃に・・・
「しゃががっ」
・・・?あれ?何でサハギンに絡まれてるんだ?・・・なんかコイツでかいですよ?


NMでした(゜Д゜)


獲物:Wuur the Sandcomber(Lv??)


NMだけでなくそばにいた雑魚も一緒にリンクしてます。
うお、こっちゃフェロー上げ終わってMPすっからかん、HPも半分程度しかないぞ?
とりあえず雑魚から。どうも雑魚もNMも白魔道士の模様。よしこれならいけるっ!
即絶対回避発動。とりあえずTP溜まり次第エナジードレインを撃ってMP吸収。
持ってた短剣がマーシャルナイフでよかった。TP100でもTP200分のMPを吸えます。だいたい一回で90強吸収。
雑魚を退治する頃には2回エナジードレインを撃ってMPは満タン。NMはリジェネ付いてるらしく
HPが自然に回復していきますがじわじわと減らしていきます。ディア2がうざいですが逐一イレースで消去し、
MPが減ってきてたらエナジードレイン、余裕があるならダンスで削り。
敵のHPが真ん中あたりを過ぎるころにはこちらの女神の印が復活し、HPも満タンになって余裕モード。
最後にケアル4で粘りを見せましたがダンスで削りきって勝利!


Archは、Wuur the Sandcomberを倒した。
Archは3693ギルを手に入れた。
Wuur the Sandcomberは、バストアサーディンを持っていた!
Archは、バストアサーディンを手に入れた!
Wuur the Sandcomberは、ホーリーアムプラを持っていた!
Archは、ホーリーアムプラを手に入れた!


なんか落としましたー。


ホーリーアムプラ D15 隔168 MP+5 MND+1 追加効果:光ダメージ Lv35〜 白


投擲スロットに着けられる装備でした。結構いいモノかも・・・ウチは今白のときモリオンタスラム*1つけてるから、
それの代わりにつけようっと(*'-')

*1:D12 隔168 MP+3 INT+1 追加効果:MP吸収 Lv25〜 All Jobs