猛進転進@千骸谷

りばおは用事があるので離脱。残りの面々はそのままENMへ。
8人ということで前回と同じ猛進転進にチャレンジ。
今回は山登りが(一部の人にとって)かなり難関だった模様。
最後にはなぜか上半身裸になって上ってきた人もいました。


個人の名誉のために誰かは伏せておきます。な、Rさん(´_ゝ`)


戦略は前回と同じ。今回は高レベルナイトのびーすとさんが
いるので全力で精霊打ち込むらぶをびーすとさんがかばう作戦で。
準備万端にして戦闘開始!(リレもかけたw)作戦通り最初から全力で削る面々。
そして地面にもぐって逃げるアントリオン。
しかしここからが大変でした。とにかくハズレばかり。3回雑魚が沸き、ボスは姿を見せません。
雑魚一匹なら寝かせで対処、という作戦だったのですがアントリオンは闇に耐性があるので
印付きでないとなかなか寝てくれません。
結局出てきた雑魚を全部倒すハメに。4回目でやっとボスが沸いたものの
削りきる前に再びもぐられ、タイムリミットが迫ります。
しかし5回目もボスが沸き、何とか削り成功!やっと倒しました。その次の瞬間・・・


強制退出っ��( ̄□ ̄;)


したしタッチの差でもっさんが宝箱を開けており、経験値とアイテムをゲットできました。
ホントに1〜2秒差だったと思われます、スゲェw


アイテムの方は毛繻子とマーシャルワンド*1。どちらも10〜20万クラスでした。
売って分配、というところでマーシャルワンドウチが買い取るよー、
という話をしたらなぜか話が変な方向に行ってしまい、
そのままマーシャルワンド譲ってもらっちゃいました(*´д`*)ハァハァ
みんなありがとぅ(*'-')みんながピンチのときはワンド片手に現れてヘキサ撃って去って行きますネ(゜Д゜)

*1:D35 隔290 TPボーナス Lv72〜 白黒ナ召