1.25hr@ズヴァール城外郭

獲物:Ahriman(Lv63〜65)
    Stygian Demon(Lv71〜73)
    Gore Demon(Lv71〜73)
    Dread Demon(Lv71〜73)
    Judicator Demon(Lv71〜73)
連携:双竜脚→ヘキサストライク(光)


夜からミッションのお手伝いがあるため、それまでどうしようかナーと思っていたら
もっさんが片手棍の潜在消しに連れて行ってくれました(*'-')


場所は外郭の穴落ちて中心側に向かった広場。マッシモくんとピミィたんを呼び出していざ戦闘開始・・・


・・・いきなりNMがいますが。


「いけるところから行くねー」ともっさん。普通のデーモンを2、3匹やった後、まったく躊躇せずにNM釣ってきました(´_ゝ`)


まぁ楽勝だったわけですが。


その後獲物を求めてうろうろし、時間でピミィは帰還。その後にあんなことが待っていようとはw
別の穴から降りてデーモンを見ていたら絡まれ。
さすがに高レベルのデーモンなので一度に二匹+エレはきついということでもっさんが百烈発動。
しかしタッチの差でウチは撲殺されました(´_ゝ`)その後マッシモ君と二人で残り一匹を殴るもっさん。
「マッシモ君、レイズしてくれないかな?」ともっさんがつぶやいたその瞬間!


マッシモ君、時間切れで帰還(´_ゝ`)


久しぶりにそのままHPに帰りました。一昨日のスキル上げで女帝使っていた
(そして今日も使っていた)ため、レベルは落ちずに済みましたよ(´∀`)