異界の使い魔@異界の口

今日はプロミッション!夢の霊獣ディアボロスと決戦です。
もっさん(モ)いしゅ(戦)ふぃる(忍)らぶ(赤)みこたん(白)ウチ(白)に
助っ人のすだちさん(暗)を加えた7人でソ・ジヤ最奥を目指します。
ボスディンH-7の塔より侵入、道はすだちさんが知っているのでひたすら後を付いていきます。
トラブルもなく異界の口へ到達。まずは本番のディアボロス戦の前にENM「異界の使い魔」で
ダニと戦闘です。6人推奨ですが当然のごとく全員で吶喊。
ディアボロス戦に備えて地形の確認をしようとしましたが、上段の床が即落ちて余り確認できずw
敵はダニ一匹。粘粘という強力なスロウ+グラビデ効果の糸を吐くこと、
通常攻撃にHP、TP吸収の特殊効果がつく以外はこれといって怖くない相手。
忍盾だと攻撃自体あまり食らわないので楽に勝利。
戦利品は・・・クイックベルトのみ。外れーw
経験値は2500ほど・・・あ・・・


レベル上がっちゃった(´_ゝ`)


白が@1300ほどだったのでこれでLv74に上がってしまいました。うーん・・・w