裏サンド

襟(?)付き

今日はレベル上げは無し。
土曜日ということで裏に行ってきました。
久しぶりの4国、サンドです。
ウチはで白AFをサブで希望し突入。
ここの白AFはメインの人には行き渡っているので
サブで希望すれば優先ロットできます。
他にもう一人サブ白希望の人がいたので
二人でロット勝負になりますが、
まぁ4国はよく出るので二個以上出ることを期待して・・・
4国ということで今回はシーフで参加。全滅するってことは無いだろうという読みです。
しかし入ってみたら白が3人しかおらず、これなら白でもよかったかなぁ・・・


人数は少なめの35人。途中参加で一人追加されましたがそれでもフルアラ二つ分。
しかしさすがにボスディンやザルカで慣れたもの、大リンクしても多少死者が出るものの
やはり全滅するような危機は一度もなし。一回だけアストラルフロウで黒が壊滅しましたが・・・
さて肝心のドロップですが、


AF2:戦戦白白赤ナ忍獣
百貨幣:0


白キタワ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!


一個目でロット勝ちして手に入りましたが、もうお一方も二個目をゲッツ!
いやー久々の収穫です。性能はこちら。


クレリクキャップ Rare Ex 防24 MP+25 VIT+4 敵対心-4 レジストサイレス効果アップ Lv72〜 白


微妙とか言うな(゜Д゜)