裏ザルカ

めずらしく週二回のデュナミスへ!今回も白で参加です。
というかしばらくは白で参加しようと思っております。


今回は人数も少なく、完全AF狙いで突入。ウチは黒黒黒赤白吟のPTに編入
しかし今回、黒が7人しかいないため火力不足で目玉を倒しきれません。
目玉から沸いたデーモンは他の人がタゲを撮らない限り黒に襲い掛かるわけで・・・


死者続出(*´д`*)


人数の少なさもあって全滅も2回、今日一日でこれまでの累計より多くレイズⅢ唱えたよ・・・(´・ω・`)
ウチもレベル73でリレイズⅡしかないため、6回ほど死亡して経験値3000ロスト。
らぶとも9000くらい差がついてしまったので一回野良で白のレベル上げ行かないとなぁ。
そして戦果はAFは2個、百貨幣が1枚・・・渋すぎる( TДT)