3hr@テリガン岬

獲物:Greater Manticore(Lv77〜81)


そのままレベリングへ。ここの所4人の固定メンバーに盾とMPヒーラーを
誘ってプレイするというスタイルが定着しつつあります。
PTの中で一番重要なメンバーがいない、ともいえますが・・・忍者上げようかなぁ。でも難しそうだなぁ(;´_ゝ`)
さくっと揃ってメンバーは忍戦侍白黒吟。最高73。


最初空いてそうなクフタル地下を目指したのですが、どうも時間的に他のPTとかぶっていたらしく、
着いた頃には満杯状態。ロメも当然のごとく埋まっており、いろいろ検討した結果、
忍さんのLSの人が入ったPTがまもなく解散ということでテリガン石碑前へ。
ここも石碑前・回廊前だけでなく平地にもPTがおり、獲物は多少取り合いな感じですが、
チェーンするには困らなさそうな感じだったので開始。
絡んでくるゴブや邪魔なコカを退治しつつなので時々チェーンが
切れますがそれでも3時間で約10000の稼ぎ(女帝込み)。


◆eさん、もっと狩り場増やしてください(゜Д゜)