0.25hr@オズトロヤ城

獲物:Yagudo Flagellant(Lv62〜66)
    Yagudo Conductor(Lv63〜67)
    Yagudo Assassin(Lv64〜68)
    Yagudo Prelate(Lv65〜69)


らぶが体調不良から復帰したので何かしたいことある?と訊いたらオズの鍵取りに拉致られました(´_ゝ`)
金策でオズにこもっていたふぃるも一緒して最上階でヤグ狩り・・・のはずが、
なんか人がいっぱいいてヤグ全然いねぇー(´・ω・`)
それでも即釣りでやってたところ、お隣でヤグを狩ってたPTが鍵を譲ってくれるということであっさり鍵ゲッツ。
さらにはコッファー沸いてるところも教えてもらい、
らぶはジュノへ往復して赤にジョブチェンジしてこれもあっさりゲッツ(´_ゝ`)


らぶは、ワーロックタバードを手に入れた!


・・・なんか全然役に立ってない気もするが、そもそもここに来なければ
ゲッツも出来なかったということで自分を納得させてみる(゜Д゜)