軍隊蠍の行軍@ワールンの祠

今日はもっさん企画のBCNM、蠍BCです!
当たりゃでっかい、外れりゃしおしおのぷー、で有名なBC、さてどうなることやら・・・
メンバーはナ戦モ白黒吟。6連戦、薬品などは一切なし。
獲物となるサソリは6匹。一匹がアースパウンダーや大暴れをすると周りのサソリまで起きてしまうという仕様。
作戦は最初にらぶのスリプガIIで全部眠らせて、
範囲がきても起きないように一匹だけ通路まで引っ張って倒すというもの。

結果から言うと5勝1敗、まったく死人でなかったのは一回のみ、全滅が3回、うち1回は全員リレ切れで排出w
残り2回はウチのリレが残っていたので起こせる人を起こしてクリアしました。

感想としては・・・とにかく寝かせがキモ。それもなるべく一箇所にまとまるように寝かせないとつらい。
それと前衛がいかにすばやく引き抜いたサソリを倒せるかというところ。
ウチは白でしたが、白はとにかくリレイズを切らさないこと。
排出された一回は途中で死亡してリレで起き上がったものの、その後全滅コースでリレ掛けてませんでした。
通路で死ねば広場に戻ったサソリには襲われないので、30分の余裕があるこのBCなら充分立て直しが可能ですね。

さて戦利品です。今回は身内で行ったので高額品は売って山分け、結果は・・・








劇毒サソリの爪x1
オリハルコンx2


キタワァーーーーーーーーーーー(°∀°)


5戦目、ゾンビアタックのときにもっさんが開けた箱から出ました!
さらに6戦目で出たハートスナッチャー*1も頂きました!
一人頭150万弱ほど、これでついにスコハネに手が届いてしまいます・・・買うとすっからかんですが・・・w
しかしハートスナッチャー、果たして潜在はずれる日が来るのか・・・?(´_ゝ`)

*1:Rare Ex D11 隔205 潜在能力:D24 クリティカルヒット+6% Lv73〜 戦シナ暗吟狩侍忍竜