風と共に@千骸谷

丘まで行くならついでに・・・ということで毎度おなじみ「風と共に」(´_ゝ`)
5人でチャレンジ、さて今回は・・・

今回は珍しく?戦闘開始直後にはエアロガが来ませんでした。
しかし今度は立ち止まった後にエアロガが多い・・・らぶにヘイスト掛けているものの、リキャスト間に合わず。
もっさんもタックルで止めますが、相手の体力が1/3になったあたりで・・・


Race Runnerは、サイクロテールの構え。
Race Runnerは、サイクロテールを実行。
→いしゅに、316ダメージ。
→ふぃるに、773ダメージ。
→らぶに、459ダメージ。
→Archに、375ダメージ。
Race Runnerは、エアロガIIIを唱えた。
Race RunnerのエアロガIIIが発動。
→もっさんに、457ダメージ。
→Archに、286ダメージ。
→らぶに、291ダメージ。
→いしゅに、360ダメージ。
→ふぃるに、178ダメージ。
らぶは、Race Runnerに倒された……。


うひゃ(´・ω・`)
他の皆も真っ赤ちん。祝福で何とか持ち直し、いしゅがマイティを発動させた直後にもっさんの阿修羅で〆(´_ゝ`)
らぶをレイズⅢ(一応・・・w)で起こした後、箱を開け・・・


Archは、1200ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、青漆が入っていた!
Armoury Crateに、マンイーターが入っていた!


あたーりーw
マンイーターはさらに値上がりして200マソになっているそうで。
これでまた一歩スコハネに近づいた、と思いきや・・・


スコハネも50マソ値上がってました(*´д`*)




Orz