護衛の報酬・ウィンダス編@ウィンダス港〜ガルレージュ要塞

遅番なので日付変更前あたりにイン。うーん、仕事で疲れてたので何しよーかなーっと
ボーっとしてたら護衛ウィン編のシャウトが。
今週は護衛やってないし、ずーっと前に一回クリアしたっきりなので、ウチにしては珍しくシャウトに乗ることにしました。

みなクエを受けるところからだったので飛空艇でウィンに移動、ウィンダス港でクエオファー。メンバーはモシ暗白白召。
いったんデジョンでジュノに帰り、要塞を目指します。
プロシェルしてから入ると一発でWanzo-Unzozoがポップ。ウチが話しかけ役になって進んでいきます。
要塞は3ルートあるらしいですが、そのうち1ルートは地下、2ルートは魔防門越え。
今回は魔防門越えのルートのようです。
門の前でNPCを止め、あっさり突破。以前やったときはこの先で終了だったのですが・・・


とまんねぇやこのタル(゜Д゜)


ずんずんと第2魔防門のほうに歩いていきます。これ最長コースかも・・・w
とはいえさすがに全員70超えのPTでは魔防門前のスライムも相手になりません。
第2の前を通り過ぎ、奥の十字になったところで終了。護衛依頼完了証(σ´∀`)σゲッツ
結構時間かかりました。20分以上かな?


取替えに行くのが面倒なのでここまでw迷子のチョコボクエのミラテテもまだ使ってないや・・・(´_ゝ`)