1.5hr@コンシュタット高地

獲物:Huge Wasp(Lv7〜10)
     Tremor Ram(Lv21〜23)


錬金でやまびこ薬を作るため、蜂蜜集めです。ついでにその先で使うであろう蜂の巣のかけらも集めます。
場所はコンシュ。せっかくコンシュなのでTremor Ramもやります!というか、こっちがメインだったり・・・w
そのためになめしセット(闇クリ+ウィンダス茶葉+蒸留水)も4セット持って来ました(´_ゝ`)
ライバルもいなかったため、デカ羊は時間中すべて独占。


戦利品:蜂蜜:14個(ぬすんだもの含む)
     蜂の巣のかけら:8個
     雄羊の毛皮:51個
     雄羊の角:14個


デカ羊は時間内に15匹やったため、トレハンⅡありで平均して皮3枚強、角1本落としてる計算ですな。
うーん、ライバルいないならコリャうまい・・・しばらくこれでお金稼ごうかしら・・・w