双対の力@ウィンダス水の区〜ジュノ上層

この前発生していたフェロー関連のクエ、ルトから水の区の目の院で調べ物をしてきてということでした。
クエ自体はなぜか途中から以下のフルコースを持ってきてという内容に変化。


白パン
白身魚のシチュー
ウィンダス風サラダ
バイソンステーキ
雪山のロランベリー
サンドリアティー


ものによっては目の院の目の前のレストラン兼宿屋で売ってたりもしますが、
それ以外は基本的に競売で買うことになります。しかし・・・


バイソンステーキたっけぇ(*´д`*)


ウィン競売にて2万6千。その他も微妙に高いです。結局全部そろえるのに5万近くかかりました・・・
しかしこのクエ、途中のメッセージにいよいよアレが登場します。
以下ログの抜粋。


Luto Mewrilah : ふふっ。驚いているわね。2つの鏡のうちの片方は、近東のアトルガン皇国に
あったのだけど、この世から失われてしまったと伝えられているの。


どうやらちょっと雲行きが怪しくなってきました。ルトの正体もちらりと垣間見えて・・・
ちょっと本気でフェロー育成してみようかな。