風と共に@千骸谷

レベリング終わった時点でらぶともっさんが73になり、ウチも72@2450。
まだ0:30だったのでそのまま3度目のENMへ行くことに。
これまで同じENMに2回行きましたが、どちらも4人以上で行ったので3人でチャレンジするのは初めて。
もっさん(モ75/忍)、らぶ(黒73/白)、ウチ(白72/召)で突入。
スタンがらぶしかないので、とにかくエアロガⅢのみ止めることに集中しエアロⅣは空蝉に任せることで放置、
またスタンのリキャストを早めるためらぶに最優先でヘイストを掛けるように。
リフレシュがないので後衛二人はヤグドリ2本持ち、それ以外の薬品は持ってません。
あまりお金掛けすぎるのもなんだし、負けてもロストないのでw


3回目ということでこちらも慣れてきました。戦闘開始直後に必ず(?)来るエアロガⅢを無事スタンで止めて開始。
通常攻撃→ナビングノイズ→動き回り→止まって魔法のパターンが大分見えてきたのと、
今回エアロガⅢとエアロⅣがほぼ交互くらいにきたのでスタンのリキャストも特に問題なく。
10分ちょっとかかってヤグドリ2本使い果たしましたが思ったより楽に勝利。
らぶは泉温存してましたし、ウチも祝福使いませんでした。(もっさんは百烈使用)
最も祝福使うならリレイズ掛けとかないとアレですが・・・w


宝箱開けて経験値2000(σ´∀`)σゲッツ。そして・・・


Armoury Crateに、毛繻子が入っていた!
Armoury Crateに、マンイーターが入っていた!


上は裁縫素材(読めねぇw)下は片手斧。気になるお値段は上が14万、そしてマンイーターが・・・


180万ですよ奥さんΣ(゜∀゜;)


きゃっほーい。手数料引いても二つ合わせて一人60万はかたいわー。
事故がなければ1時間ちょっとで済むし、当たりが出ればこの儲け。3人で出来る事としてはとってもいいですなー!
これで手持ちのお金が大分溜まってきました。
うーん、まずい、もう200万も貯めればスコハネが買えてしまう・・・ぞw