裏ジュノ

今日は裏ザルカの予定がダイス負けでジュノに変更。ウチはジュノの白AF2はまだですが
メイン希望が二人居たため素材希望にしてみました。
うちが所属している裏LSは突入前に一貨幣・百貨幣・AF2・素材の中からひとつを選んでロットする方式。
単純に儲けで言えば一貨幣希望が一番確実なのですが貨幣類は競売に出せないので処理がメンドイ。

さて戦果ですが、今日はAF2祭りでした。戦戦モ白赤シ暗狩忍忍竜と11個ものAF2がドロップ。
その代わりといっては何ですが百貨幣は0。やっぱギャンブルですねぇ。
個人的な戦果は以下のとおり。


インフィ二ティコア:7個
輝く透石:2個
ゴブリングリース:2個
獣人金貨:1個
オルデール銅貨:1個(ぬすむでゲット)


オルデールはLSリーダーさんが2万5千で買い取ってくれるので、すべてお金に代えると7〜8万というところですか。
突入に2万、さらに紙兵1セットとアシッドボルト2セット使って経費は4万弱。
まーAF希望だと素材も何ももらえないので、それに比べれば少なくとも黒字なだけ有り難い(´_ゝ`)