プルゴノルゴ島の戦い@プルゴノルゴ島

獲物:Peerifool(Lv??)


そうこうしているうちにいしゅが「ねーねー、アットワの地図のクエってここで何すればいいのー?」


戦闘です。


というわけで島の中央部で黒マンドラ6体とバトル。
大して強くはないのですが、寝かすと起きたときに必ず夢想花するというのが特徴。


知らずにめっちゃスリプガ唱えてました(゜▽゜;)


起きた瞬間、一斉にくるくると回るマンドラたち。こ、これはこれで面白いかも・・・w
しかし全然苦戦することなく終了。いしゅ、このクエ、まだまだ続きがありますよ?w

というところで明日はりばお発案のAA戦で空集合なので、昼間出掛ける
ウチはらぶと一緒に空に先乗りする為、お先に失礼することにに。
いやー、大人数で遊ぶのもいいですな。また遊びましょうーъ(`ー゜)