ズィーロゾックの冒険@ムバルポロス旧市街、ほかもろもろ

明日遅番なのでまだちょっと時間に余裕があるという話をしたら、
らぶが「モブリンの温石でも取りに行く?」と誘ってくれました。
ついでに鍵もゲットしてムバQの地図もゲットしよう大作戦。
何しろ地図がないので温石を落とすMoblin Ashmanのいる所までひたすら後を付いていきます。
しばらく歩いてAshman発見。とりあえず殴っとけ!w


Moblin Ashmanは、モブリンの温石を持っていた!
Moblin Ashmanは、モルミンインゴットを持っていた!


なんか落としましたw温石だけロットして@は流れるままに〜。
そして周りに居る鍵を落とすゴブリンを数匹やるも落とさず。
ちょっと離れたところに居るゴブをやると・・・


Goblin Shovelmanは、旧市街の箱のカギを持っていた!


いただきました(*'-')
そのまま箱探し。人もそんなにいないので一回りで見つかるかも、というらぶの言葉を信じ、信じて・・・


後ろを付いていくだけしか出来ないんですけどね(´_ゝ`)


もはやドラクエⅡのサマルトリアの王子状態(´з`)y-〜
途中、雷エレを二匹やって計4つの塊ゲットしたりしつつ移動。
と、しばらく行ったところに何か見えます!


(Arch) Treasure Chest発見!
Archは、だいじなもの:ムバルポロス旧市街地図を宝箱から手にいれた!


(σ´∀`)σゲッツ
そして最後にNPCゴブのKoblakiqに話しかけてズィーロゾッククエを発生させて終了〜。
イヤホントに助かりました。らぶ、ありがとねん(*゜ー゜)