裏ウィンダス

いしゅが遅くなるということだったので今日はレベリングは無し。
というわけで裏ウィン行ってきました。未クリア者が居るので今回はクリア優先です。
ウチはここのシーフAF2は取得済みなのでサブで白AF2希望です。
ここで出る白AF2はこちら。


クレリクダックビル Rare Ex 防15 MP+18 MND+5 強化魔法スキル+10 敵対心-1 Lv71〜 白


開始直後、狩人獣人のイーグルアイをまともにもらって死亡(´_ゝ`)
再び75が遠のきました・・・まぁ裏行ってる限りは死亡はつきものですので特に悔しいことは無いですが。
人数は40人に満たないもののかなりのハイペースで狩っていきます。
AFもポロポロドロップし、シナ黒暗獣狩・・・


白はどこだヽ(`Д´)ノ


黒シシ・・・ええい、なんでこんなときに限ってシーフばっかり出るんじゃ!w
しかしその直後・・・


<獣人>はクレリクダックビルを持っていた!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!


白AF2希望はサブも含めてウチしかいないため、ロットさえすればもらえる状態です。


Archのロットイン→クレリクダックビルに173pt.
ひくっΣ(゜∀゜;)


ま、まぁ何はともあれいただきました。祝福していただいた皆さんありがとーぅ!