裏ザルカ

いったいウチの身長の何倍…

初めての裏ザルカです。この前のバージョンアップで
ゾンビアタックが封じられ、裏王を倒す戦略がまったく
使い物にならなくなったため、しばらくはザルカ行っても
AF狙いになりそうです。しかし裏ボスディンと同じ位
ドロップ悪いそうで・・・
先週の土曜日突入したときはAF2を6個ドロップと気前が
よかったらしいですが、今回はどうでしょう?


裏ザルカはアーリマンタイプの敵が配置されており、コレを攻撃すると
各ジョブのデーモンが沸く仕組みになっております。フィールドが広いので
敵を避けながら移動するのは容易。ポイントごとにいるNMを沸かす目玉を中心に
退治して行きます。


いわゆる「最終防衛ライン」で大リンクして一度全滅するも、その後は大きなトラブルもなく
時間切れいっぱいまで敵を狩り続けましたが・・・結果はAF2が3個(戦竜黒)百貨幣が1枚という結果に。
前回の氷河がAF2,1個だけだったので、思ったよりも出たかな?という感じですね。