2.5hr@ル・オンの庭

獲物:Dark Elemental(Lv78〜79)

Pimyちゃん育成を終えてジュノに帰還したところ、お空のエレでスキル上げのシャウト。
片手棍が200台中盤から思うように上がってこないので参加することに。
PTが思いのほか早く終わって時間をもてあましてたらぶも誘っていざ空へ!


空のスキル上げは光エレが定番中の定番なのだが、どうも黒ソロで狩ってる人がいるらしく
闇エレを相手にすることに。闇エレは痛い精霊こそないものの地味にいやらしいバイオ3とスリプガが厄介。
最初人数が多かったので、結構真ん中でやっていたらエレが沸いてADDしたり
壺に絡まれたり・・・一回エレ2匹に壺が来てスリプガでみんな寝ている間に
ナイトさんがちんじゃったりしたので、終盤は端っこに移動して確実に一匹ずつやる事に。
前回のスキル上げと同じように各種装備を揃えていったところ、スキル神降臨(*'-')


片手棍204.?→215.?(11.3↑)


一気にヘキサに近づいたぜ〜щ(゜▽゜щ)